寮にGが出ました。。~アメリカにもゴキブリがいる~

 cockroach-2781720_640
新築の寮に住んでいるのにGが出ました。。かなりの衝撃です。。

 シャワー室のところにいたので、おそらく排水溝が原因ではと思います。2,3か月程、寮生は留守にしていたのでGにとって住みよかったのかもしれません。

 シャワー室にいたので放っておいたら寝室にまで現れてたので泣く泣く処理しました。アメリカにGがいること自体がそもそも初見だったので、これからアメリカ、特に南部に行く皆さんは心して(笑)行ってくださいね。

 ちなみに、大きさは日本と同じくらいのサイズだったので、見た目的には大きなインパクトがなかったのが幸いです。

 これから仲良くやっていきたいですね。


ご面倒おかけしますが、たまにはクリックお願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村