口内炎を治すには

tablet-2508961_640

みなさんご機嫌いかがでしょうか。先週から負荷の高い生活を送ってきたので、口内炎になってしまいました。治すには安静にしているのが一番なんですが、できるだけ早く治したいと思ったのでその方法を調べてみました。

十分な休養、栄養のたっぷりあるものに加え、口腔環境を清潔に整えるということが大事みたいです。この口腔環境を清潔にというとまず思いつくのが、歯磨きなんですが、それに加えて、イソジンでうがいするとかなり口腔環境がよくなるみたい。(どうやら以前ためしてガッテンで特集していたそう。)

イソジン買ってきてためしてみたのですがむちゃくちゃ沁みました。ある種の拷問ですね笑 治りが早くなると信じ、もう少し試してみます!

口内炎を治す
またさぶろう
2015-07-05


本ブログをご覧頂き誠にありがとうございます。みなさまの支えがあってブログを継続更新できています。たまにはクリック頂けますと幸いです!

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村