口内炎の薬買ったなど

upset-2681502_640

みなさんご機嫌いかがでしょうか。今日は口内炎がひどかったので、薬局にいって口内炎用のパッチを買ってきました。口内炎のパッチを貼ってみると一瞬で痛みが消えてびっくりです。ただ途中で一部分がはがれてきてその際はまた痛みがでてきました。

半分剥がれかけてきていますが、完全にはがれるまでにはあと1日程かかるみたいなので、とりあえずこのまま放置してみます。便利な薬が薬局で買えるってのは素晴らしい環境ですね。

身体は相変わらず本調子ではありませんが本調子じゃなくても安定したパフォーマンスを発揮できるようきをつけたいところです。


本ブログをご覧頂き誠にありがとうございます。みなさまの支えがあってブログを継続更新できています。たまにはクリック頂けますと幸いです!

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村