ワールドカップのことなど

the-ball-488700_640

みなさんご機嫌いかがでしょうか。いよいよ待ちに待ったワールドカップが始まるんですが、日本ではそんなに盛り上がりを見せていませんね。この間、どこかの駅に行ったとき、日本代表の特設ブースがあったのですが、スタッフさん以外にお客さんはいませんでした。監督交代に関連するごたごたで、(悪い意味で)日本的なものが浮きぼりとなったので、やっぱりなと思いますが。

それでも、自分の中では4年に1度のお祭りだし、日本代表も頑張ってほしいなと思うので応援する予定です。ワールドカップの時だけ、totoを買うこととしているのですが、今回も購入しました。無難に予想しているので当たればいいかなと笑

ワールドカップの大会中は眠れない日々が続きそうですが、エキサイティングできてよさげです!

今日はこんな感じです。



本ブログをご覧頂き誠にありがとうございます。みなさまの支えがあってブログを継続更新できています。たまにはクリック頂けますと幸いです!

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村