引っ越し準備+Macbook Proを触ってみるなど

sunrise-1695469_640

みなさんご機嫌いかがでしょうか。来学期から(治安上の理由で)寮に戻ることになったので、今日は引っ越し準備をしていました。来学期から貸す予定のクラスメートのアメリカ人に、一通り室内を紹介して快く引き受けてくれそうな感じです。

それとblack fridayに購入したMacbook Proに必要なソフトをダウンロードしていました。homebrewとかanacondaとかsublime textとかです。これで機械学習をやる環境は整ってきたので休み中にちょっといじってみよっかなと。

今週末に日本に一時帰国するのでI-20のサインもらわなきゃなのでそれも忘れないようにですね。この半年の疲れがどっと出てきているので休養もちゃんとします。

今日はこんな感じです!

機械学習のエッセンス -実装しながら学ぶPython,数学,アルゴリズム- (Machine Learning)
加藤 公一
SBクリエイティブ
2018-09-21

この本めちゃくちゃわかりやすいです!

本ブログをご覧頂き誠にありがとうございます。みなさまの支えがあってブログを継続更新できています。たまにはクリック頂けますと幸いです!

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村