調べログ

仕事が一つの節目を迎えました

 man-76202_640
今日はたまっていた仕事をがっつり終えました。関係各所にあいさつ回りをして、これで心置きなく留学に行けますね。今まで仕事をしていた人と会えなくなるのは寂しいですが、その分新しい出会いもあるので頑張っていけたらと思います。ここ数日は引っ越しが控えてますので、お掃除のラストスパートをがんばります。

 ちょっと仕事の話から逸れますが、今日友人から聞いたところによると日本よりアメリカで人気のある趣味を持っている人(たとえば、アメフトやホッケーなど)にとっては、アメリカは天国みたいだそうです。フリスビーなんかも流行っているみたいなので、アメリカで何か趣味を初めて見るのもよさそうですね。

 カメラ・写真や筋トレは始めているので、大学院で時間があれば、サークルに入ってみようかなと思います!



ご面倒おかけしますが、たまにはクリックお願いします!


にほんブログ村


にほんブログ村 

モバイルバージョンを終了