調べログ

Javaの宿題やっと終えました!

tim-gouw-68319

みなさんご機嫌いかがでしょうか。今日は一日中、Javaの宿題をやっていて今しがた完成しました!! いやー長かったです。グループアサインメントだったのですが、相方も私と同じプログラミング初心者だったこともあり、結構大変でしたが何とかできてよかったです。

これで今学期の宿題はほぼ終わり、あとは期末を残すのみですね。ところで、先週風邪をひいてからずっと胃の調子がよろしくない(てか食欲まったくない)ので、明日はこちらにきて初めて大学内にあるヘルスセンターに行ってこようかと思います。

今学期も(食欲がないことを除き)ほぼ順調なので、残りの生活楽しんでいきます!

福田 真嗣
ベストセラーズ
2016-01-26


本ブログをご覧頂き誠にありがとうございます。みなさまの支えがあってブログを継続更新できています。たまにはクリック頂けますと幸いです!


にほんブログ村


にほんブログ村

モバイルバージョンを終了