面倒くさがり屋こそ普段コツコツやる重要性を知る

path-1577192_640

みなさんご機嫌いかがでしょうか。私はどちらかというと面倒くさがりな方なのですが、最近は面倒くさがりだからこそ、日々こつこつと積み重ねていくことの重要性を感じています。

たとえば、きちんと物を整理整頓していないと、探し物をしていてもなかなか見つからないですよね。整理整頓するのはちょっと時間はかかるけど、積もり積もると探し物を探す時間の方が長くなってしまいます。

ですから、私は普段からめんどくさがり屋だからこそ、日々の些細な事をこつこつやるようにしています。ちょっとしたライフハック(笑)かもと思った次第です。

今日はこんな感じです。


本ブログをご覧頂き誠にありがとうございます。みなさまの支えがあってブログを継続更新できています。たまにはクリック頂けますと幸いです!

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村