ブラックフライデーはオンラインで買い物をした

みなさんご機嫌いかがでしょうか。今日はブラックフライデーにオンラインで買い物をした話です。

パソコン周りは今年は買うのは辞めた

一昨年Macbook ProをAppleから買ったので特に新しいPCを買う予定はないです。Windows PCが動かなくなりそうなのですが、後ほどデータ移してLinux OS入れようかなって思いますね。

物理的にお店を訪問するのは辞めた

やっぱりコロナ禍で密の環境に身を置くのは避けたいということでせっかくのブラックフライデーですが基本的にオンラインで買い物することにしました。

Amazonではめぼしいものはなかった

Amazonは毎年ブラックフライデーに眺めているのですが、正直ブラックフライデーより通常時のセールで買った方が安いのではないかと思いますので基本ブラックフライデー近辺にAmazonで買わないことにしています。

Gamestopで初めて買い物をしてみた

ゲーム機自体は一つも持っていないのですが、そのうちゲームを持っている連れが日本から来る予定なのでとりあえずやってみたいゲームだけGamestopでセールで買ってみました。Gamestopっていうのは日本でいうゲオみたいなところでゲームやフィギュア等が売っています。通常の半額位で買えましたね。

ブラックフライデーはやっぱり楽しい

普段買い物をほとんどしない私ですが、ブラックフライデーは購買意欲をそそられましたね。毎年ブラックフライデーは楽しみですね。

ということで今日はこんな感じです!