アメリカでの荷物の発送はPick up(取りに来てもらう)よりもDrop Off(近場に置きに行くの)がより確実

みなさんご機嫌いかがでしょうか。今日はアメリカでの荷物の発送のコツについてご紹介します。

Pick up(荷物を取りに来てもらうこと)はいつも逃しちゃう

郵便物を取りに来てもらうこともできるんですが、日本と違って到着しても電話をしてくれないので何度も逃してしまったことがあります。とりあえずドアノックして速攻で去るっていう感じですね。特にアマゾンの商品返却の場合等、一度Pick upを逃すと再配達で料金請求されるなんてこともありますのでなかなか気軽にはできませんね。個人的にはPick Upはあまりおすすめできません。指定された時間に来ないなんてこともままありますし、そもそも時間を前もって指定しないなんてこともありますからね。

Drop off(荷物を近場に置きに行くの)なら安心かつ確実

Drop offなら自分の都合の良い時間帯に荷物を置きに行くことができるので特に時間はかかりません。ラベルを荷物に貼ってすぐって感じですね。私の近所には0.2マイル程のところに複数Drop offできるところがありますのでとても便利ですね。午後6時近くまで受け付けているところもありますので、仕事終わりにちょっと寄っていくことも可能ですね。

ということで今日はこんな感じです!