赤ちゃんのエコー写真はちょっと怖い

みなさんご機嫌いかがでしょうか。今日は赤ちゃんのエコー写真はちょっと怖いという話です。

エコー写真の子どもはちょっと怖い

エコー写真の子どもはちょっと怖くてびびりましたね。私も詳しいことはよくわからないのですが、3Dで切り出しているらしく、なぜか顔だけ切り出されて手足がないんですよね。最初見たときにハンターハンターでメルエムに手足もぎ取られて薔薇を使う直前の会長みたいになっててめっちゃ怖かったです。まだ毛も生えそろっていないのでどことなくメルエムにそっくりでした。

早く生まれてほしい

早く生まれてきて子どものかわいい顔がみたいですね。やっぱりエコー写真より実物で見た方がかわいいですからね。

ということで今日はこんな感じです!