パワプロは時間だけ過ぎてしまいやった後、後悔する

みなさんご機嫌いかがでしょうか。今日はパワプロは時間だけ過ぎてしまいやった後、後悔するという話です。

Contents

パワプロは面白くて時間だけ過ぎていく

パワプロは面白くて時間だけ過ぎていきますね。特にペナントが鬼門でやればやるほど時間だけ過ぎていきます。

パワプロに費やした時間は100時間を超えているかも

よくよく考えてみるとパワプロに費やした時間は100時間を超えているかもしれませんね。パワプロに費やした時間を他に費やしていたらもっといいことがあったかもしれませんね。

競プロやkaggleに意味を見出したい

ゲーム感覚でパワプロの代わりに競プロやkaggleに意味を見出したいですね。

ということで今日はこんな感じです!