葬式に数百万はさすがにぼりすぎかも

みなさんご機嫌いかがでしょうか。今日はお葬式に数百万はさすがにぼりすぎかもという話です。

Contents

コロナ禍で葬式は以前より豪勢ではなくなるかも

コロナ禍でたくさんの方をお葬式に呼ぶのは難しくなっており、以前よりも豪勢ではなくなるのかなと思いますね。

今後も葬式離れは進むかも

坊主呼ぶのに100万近く、+戒名代で数十万とかを考えるととんでもない商売ですね。私たちの世代が葬式の喪主になる時代が来たら、ますます葬式離れは進むのかもしれません。

人の死でお金をとりすぎるのはやはりよろしくないかも

意味の分からないプレミアムでお金を取りすぎるのは時代遅れだなと思うので、少なくとも私は控えめにしたいですね。

ということで今日はこんな感じです!

 

 

 

ということで今日はこんな感じです!