とあるシリーズは作品が多すぎてなかなか追うのが大変かも

みなさんご機嫌いかがでしょうか。今日はとあるシリーズは作品が多すぎてなかなか追うのが大変かもという話です。

シリーズがめちゃくちゃ多くて新規参入が大変

Netflixで見始めたのですがなかなか追うのが大変ですね。インデックスと外伝のレールガンと一方通行合わせるとアニメだけで100話以上ありますからね。新規参入していくのになかなか難しいです。

とりあえずインデックスの4期が見たい

作者の方がものすごく筆の早い方でインデックスの4期分のストックは原作でもあるみたいなので、ぜひ今後4期を見たいですね。壮大なストーリーなので実現に何年もかかるかもですが、今後楽しみにしてますね。

ということで今日はこんな感じです!