ドル安かな

yen-76009_640

昨日のことですが、アメリカの消費者物価指数が2015年以来最低の1.7%と発表されました。とはいえ結構インフレしてますが笑

インフレの弱まりはちょっと気になるところではありますね。それでも、FRBは金利を今週引き上げるといっていますし、一見ドル高になりそうなんですが、上げ幅が0.25%と限られているんで、なかなか厳しそうです。ドル安を望む私の個人的願望も入っていますが笑

最近筋トレに行けていなくてちょっともどかしいですが、体調もあんまりすぐれないので我慢です。明日はいけるといいのですが。様々なことがあっておちつかないですが、まぁもう2、3か月すれば一息つけるのではないかとおもいます。

最近思ったんですが、今のうちに会えるだけの友達にあっておかなければですね。やることは山積していますが、いっこいっここなしていきます!

仕事に効く「断捨離」 角川SSC新書 (角川SSC新書)
やましたひでこ
角川マーケティング(角川グループパブリッシング)
2011-05-10


にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村