物を増やさないようにしてきたけど家族が増えると物は増えちゃう

みなさんご機嫌いかがでしょうか。今日は物を増やさないようにしてきたけど家族が増えると物は増えちゃうという話です。

Contents

子どものものはどうしても多くなりがち

子どものおむつだったりミルクだったりどうしても蓄えていないといけないので多くなりがちですね。自分のものは多くないのですが子どものものは消耗品なので常備しています。

できるだけ荷物は増やさないようにしているけどこれは仕方ない

子どものものを減らすわけにはいかないですからね。その分自分の服だったり消耗品を減らそうかなって思います。

引っ越しはリアカーでできるのが理想

最近考えているのが引っ越しはリアカーでできるのが理想だなって思っていてそれをできるくらい荷物を自分のものは減らしたいですね。

ということで今日はこんな感じです!