とあるシリーズで上条当麻の正妻になってほしいのは五和ちゃん

みなさんご機嫌いかがでしょうか。今日はとあるシリーズで上条当麻の正妻になってほしいのは五和ちゃんという話です。

Contents

五和ちゃんが一番家庭的

インデックスはお子様、御坂美琴はツンデレなので五和ちゃんが一番家庭的ですね。とてもやさしいのでやはり上条当麻の正妻候補は一番手は五和ちゃんなのではないかと思います。

五和ちゃんはそれなりに強いところが魅力的

御坂美琴のレールガンのように激強ということではなく、要所要所で力を魅せるのはすばらしいですね。強すぎると怖いですからね。

五和ちゃんにはいつまでも正妻候補でいてほしい

五和ちゃんにはいつまでも正妻候補でいてほしく上条当麻を支えてほしいですね。

ということで今日はこんな感じです!