コロナワクチンまた受けてきた

みなさんご機嫌いかがでしょうか。今日はコロナワクチンまた受けてきたという話です。

接種しようかどうか迷ったけどとりあえず受けることにした

オミクロン株が流行って弱毒化したこともあり、ワクチン接種しようかどうか迷っていたのですがせっかくの機会ということもあって、受けてきました。これで5回目ですね。今回は前回と異なりワクチンの副反応も出なかったのですが、そろそろこれで最後にしようかなとも思っています。

日本でも結構ワクチンの副反応で死者が出ているので今後は控えようかなと

10万人に1人ワクチン接種で亡くなっているのでもはや無理して接種する必要はないかなって思いますね。自分の身体と天秤にかけたいですね。

ということで今日はこんな感じです!