2023年の抱負

みなさんご機嫌いかがでしょうか。今日は2023年の抱負です。

Contents

Linux周りをもっと詳しくなる

昨年はLinux周りをだいぶ触っていたのですが、今年はLinux周りをもっと詳しくなりたいですね。

健康に関しては保守的に

とにかく体を壊さないようにしたいですね。コロナは以前よりも弱毒化して落ち着いてきましたが、それでも感染しないよう心がけます。また、毎日散歩するようにしたいですね。心臓と血圧周りに気を付けていきたいです。

仕事とプライベートの両立

プライベートが忙しくなるので仕事はちょっとペースダウンせざるをえないです。会社にも理解してもらいつつ進めたいなと。今年はしょうがないですね。

ということで今日はこんな感じです!