来週はいよいよビザ面接!

control-427510_640
ビザ面接がいよいよ来週に迫りました。
9割9分大丈夫だとは思うのですが、一応面接で聞かれたとき話すことの整理と書類の確認をしていました。

あわせて、GREの再受験も検討しているので、英単語の勉強やmathも復習していました。

ところで昨日足つぼマッサージをしてきたという話をしたかと思うのですが、今朝はお腹が痛くてたまりませんでした。
これはずいぶん前にも一度マッサ―ジを受けたときにもなったことですので、調べてみたところどうやら好転反応というらしく
一時的に血流がよくなったために起こったことらしいのですね。

毎回あーなるのは嫌ですが、気持ちいいだけに続けようかどうか困ったものですね笑

またまた話は変わりますが、北朝鮮情勢も懸念されていたよりも穏やかで少しほっとしたみたいです。
ただ、空母だけでは北朝鮮を平定はできないそうですので、本格的に始めるとなるとアメリカ陸軍あるいは韓国陸軍が参戦して
金正恩をうちにいくことになりそうですね。

時々刻々と動く世界情勢ですが、冷静に見極められるよう精進していきます!



にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村