着々と進む引っ越し準備

movers-24402_640
引っ越し準備が着々と進んでいます。
本当はジムに行きたかったんですが、それほど体調がよろしくなかったんでずっと断捨離してました。
土日のどちらかに発送しようと考えてるものが段ボール箱で3箱もあります。

ところで、掃除をしていて、とてもうれしいことの一つに無くしていたものが見つかるというのがあると思いますが、なんとへそくり(500ドル)を見つけることができました。そもそも、なんで500ドルもあるのか経緯はよく思い出せないのですが、たしか誰かからもらったのだと思います。これで留学直後の生活は少しは困らないのかなと思います。

焦りはあるものの急がばまわれというので一つ費等t自分のできることをやれればと思います!


にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村