ジムで汗流してきました!

physiotherapy-595529_640
今日は珍しく仕事が早く終わったのでジムに行ってきました!
やっぱり汗かくっていいですよね。

今日はアメリカ雇用統計ですね。留学に向けて円高になってと願っているので目が離せません。
海外留学を志すと経済に興味が出てきていいことづくめです。

話はかわりますが、最近アクセス数が増えてきて日に100PVを超えることが多くなってきました。
皆さんにこれからも読まれるブログとなるよう、有益な情報を発信できるようがんばります。

またまた、話はかわりますが、日本では最近RubyやPythonが人気のようですので、やってみたらという声を頂きました。
確かに需要はありそうなので試してみる一方、稼ぎだけでなく自分は本当に何をやりたいのか、それを意識して仕事したいとおもいます。

いずれにせよ、仕事もとても楽しいので、こういう出会いを持てたことは非常に感謝してます!

グレート・キャリア―最高の仕事に出会い、偉大な貢献をするために
スティーブン・R. コヴィー
キングベアー出版
2010-05-01


にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村