追い込み、追い込み、追い込み!

tim-gouw-68319

みなさんご機嫌いかがでしょうか。コンピュータビジョンのテストが明日に迫っているのですが、さっぱり覚えられないので追い込んでます。いやはや、この後私はどうなってしまうのでしょうか笑 まじで難しいんですよねー 数式が覚えられないんです。。

ただこの中間テスト終わったら今度はレポートの追い込みが始まるんでとにかく中間テストで落第しないことを祈るばかりです。今期はオールAはまず無理そうなんでしのぐことを考えます。さすが修士課程、レベルが桁違いです。

なんか切羽詰まっている感が出ていますが笑、今日はこんな感じです!

落第はしたけれど [VHS]
斎藤達雄
松竹ホームビデオ
1991-11-15



小津の名作です!

本ブログをご覧頂き誠にありがとうございます。みなさまの支えがあってブログを継続更新できています。たまにはクリック頂けますと幸いです!

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村