やはり食事はアメリカより日本の方が安くて美味しい

みなさんご機嫌いかがでしょうか。今日はやはり食事はアメリカより日本の方が安くて美味しいという話です。

日本の場合、どこで食べても格安でも安定のクオリティ

日本の場合、どこで食べても格安でも安定のクオリティなんですね。アメリカの場合、安かろうまずかろうってこともあるのですが、日本の場合は格安チェーン店の十分美味しいですしワンコインランチもあってお得ですからね。

外食は日本の方が圧倒的に安くて美味しい

アメリカで外食するとランチ50ドルしてビビっていたのですが、日本で黒毛和牛ステーキランチ3,000円って書いてあったときは思わず安いと思うようになってしまいました笑 アメリカだと25ドル前後のランチならそれほど高価ではないですからね。食に関しては本当に日本の方がいいですね。

お寿司が格安で食べられるのもすばらしい

お寿司がお寿司屋さんやスーパーで気軽に買えることもすばらしいです。アメリカだと日本の数倍はするので魚好きは日本に留まっていたほうがいいのかもしれません笑

仕事はアメリカ、食は日本がいいのかも

仕事はどう考えてもアメリカの方が働きやすいですが、食は日本の方がいいかもしれませんね。アメリカでガッツリ働いて美味しいもの食べに日本へ帰るのがちょうどいいのかもしれません。

ということで今日はこんな感じです!