アメリカのフルーツは近所のスーパーで買うよりAmazon Freshの方が美味しい

みなさんご機嫌いかがでしょうか。今日はアメリカのフルーツは近所のスーパーで買うよりAmazon Freshの方が断然美味しいという話です。

大家さんからりんごをもらった

大家さんがとてもいい人なのでよく物をくれます。今回はチーズ、ソーセージそしてりんごをもらいました。本当にいつも感謝しています。このりんごですがとても美味しかったものの普段食べているりんごと比べるとちょっとぼそぼそしていて甘みも少ない感じがしてきましたのでなぜなのかなと。

普段食べているAmazon Freshのりんごは甘みがやばい

FujiのりんごをAmazon Freshで買えるのですが青森のりんごと同じくらい美味しくてめちゃくちゃ美味しいですね。日本の品種の果物、それも素晴らしい品質のものがオンラインで買えるなんていい時代になったものです。

果物はAmazon Freshで買うに限る

トレーダージョーズやホールフーズで買う果物よりAmazon Freshで買う方が美味しいのでAmazon Freshで買うに限りますね。コロナ禍で思わぬ発見ができたので大きな収穫です。

今後もAmazon Freshを利用したいですね。

ということで今日はこんな感じです!