駅ナカのジューススタンドが大好き

みなさんご機嫌いかがでしょうか。今日は駅ナカのジューススタンドが大好きという話です。

駅ナカでジューススタンドを見つけるとついつい買ってしまう

駅ナカでジューススタンドを見つけるとついつい買ってしまうんですよね。特によそ行きの服を来て都心に出て歩き疲れた夏の暑いときに飲むのが最高で見かけると飲んじゃいますね。個人的にはやっぱりバナナミルクが好きですね。

仕事で疲れた退勤時に飲むことも

もうかなり昔の話になるのですが、仕事で疲れた退勤時に見かけると元気を出すために飲んでいましたね。やっぱり飲むと染み渡って元気が出るんですよね。

アメリカではスムージーを飲んでいた

最近こちらも行けてないのですが元気を出すためにスムージーを飲んでいました。アメリカのスムージーってプロテインを入れているところもあって日本のスイーツっていうよりもガッツリ食事感がありますね。野菜・フルーツをそのまま食らっている感があります。

食が細いのでスムージーは助かる

食が細いのでジュースやスムージーで栄養補給できるのは助かりますね。その場で絞ったりミキサーにかけてくれるのはスーパーやコンビニで売っているジュースよりすばらしくておすすめです。

いつか筋肉食堂行ってみたい

筋肉食堂でプロテインスムージーとか、鶏肉重視のメニューとか結構楽しそうなんでいつか行ってみたいですね。

ということで今日はこんな感じです。