やるべきことはやったので後は天命を待つ

みなさんご機嫌いかがでしょうか。今日はやるべきことはやったので後は天命を待つという話です。

Contents

自分のできることはすべてやった

最近ホントに忙しくてばたばたしていたのですが自分のできることはすべてやりました。これでミスったら、もうしょうがないなという感じです。事前の下調べをこれだけやったので人事を尽くして天命を待つっていう感じです。なるようになれって感じですね。

この状況下なのでイレギュラーなことが起こりまくる

普段通りにはいかないイレギュラーな環境下でのこととなりますが、それでもそれに対応できるような準備はしてきたつもりです。それを超える事態が生じたら仕切り直すしかないですね。本当に。その場合はさすがに環境のせいだって割り切ります笑

なんだかんだでエンジニアとして成長できたとは思う

最近の出来事でエンジニアとしては格段に成長できたかなと思いますので、やっぱり危機は人を成長させるのかもしれませんね。あまり負荷をかけすぎるのもよろしくないのですが、忙しさを通じて学べることもあるので日々是勉強と思って精進したいです。今年の集大成はこれなんじゃないかなって思いたいレベルですね。

長々とよくわからない文章を書いちゃいましたが今日はこんな感じです!