アメリカでもカルビーのポテトチップスが手に入る

みなさんご機嫌いかがでしょうか。今日はアメリカでもカルビーのポテトチップスが手に入るという話です。

アジアンスーパーでカルビーのポテトチップスが普通には手に入る

アジアンスーパーでカルビーのポテトチップスが普通に手に入ります。値段は80グラムで2.5ドル程で私の近所のスーパーでは売っていますね。

味はのり塩、ホットアンドスパイシー、幸せバターの3味です。私は幸せバターをいつも買っているのですがはちみつ+バター味でとても幸せですね。

どうしようもなくストレスが溜まったときに食べるようにしている

普段はできるだけ食べないようにしているのですがどうしようもなくストレスがたまって何もする気がするときにたべちゃうのですが翌日元気が出ているような気がします。ストレスたまっているときに暴飲暴食すると次の日には元気になるんですよね。不思議なことに。

カルビーには感謝!

ポテトチップス以外にかっぱえびせん、さやえんどうの亜種やピザポテトもアメリカ進出しているので気軽にアメリカでも日本のスナックが食べられるのでとても嬉しいですね。本当にアメリカに進出している日本企業には感謝の言葉しか見つかりません。

ということで今日はこんな感じです!