家に洗濯乾燥機がほしい

みなさんご機嫌いかがでしょうか。今日は家に洗濯乾燥機がほしいという話です。

古いアパートに住んでいるので家に洗濯乾燥機がない

昔南部に住んでいるときは洗濯乾燥機は基本的に備え付けてあるのですが、私の住んでいるところはとても古いアパートで排水管もきちんとしたものではないので家に洗濯乾燥機がありません。夏は全然大丈夫なのですが冬寒い中でコインランドリーに行くのはなかなか骨が折れるのでできれば避けたいところです。

アパートに洗濯乾燥機があるのは最新のアパートか郊外のアパートか

私の住んでいるアメリカ東海岸の大都市部ではアパートに洗濯乾燥機があるのは最新のアパートか郊外のアパートに住むしかないのですが、郊外のアパートは自家用車持っていないので厳しいですし最新のアパートは家賃が高くてけっこうしんどいです。ということで現状維持でコインランドリ−に住み続けるわけですがもう1、2年は今の所に住むしかなさそうですね。

日常生活が日本と同じように送れないのは辛い

日常生活が日本と同じように送れないのは辛いですがしょうがないと思って割り切るしかなさそうですね。

ということで今日はこんな感じです!早く春になってほしいですね!