外食は安くて量が少ないよりも、多少高くても量が多い方が満足感がある

みなさんご機嫌いかがでしょうか。今日は外食は安くて量が少ないよりも、多少高くても量が多い方が満足感があるという話です。

インフレ進んで安い外食は量が少なくなった

インフレが最近進んでしまったので、よく利用している外食(テイクアウト)は量が少なくなっちゃったので最近は利用するのをちょっと控えよっかなって思っています。もはや普段のテイクアウトでは満足感がなくなっちゃったからですね。

多少高くても満足感のある量の多い外食(テイクアウト)に変更した

最近はちょっとお店を変えて、多少高くても満足感のある量の多い外食にシフトしました。値段は1.5倍になることもありますが笑、量が多くてこれ以上食べることもなさそうなので結果的に間食等もしなくなっていいですね。

ということで今日はこんな感じです!