台湾から揚げが食べたい

みなさんご機嫌いかがでしょうか。今日は台湾から揚げが食べたいという話です。

Contents

八角やクミンがふんだんに効いた台湾から揚げが食べたい

八角やクミンがふんだんに効いた台湾から揚げが食べたいですね。ここのあたりでは食べられるところはないのですが食べてみたいものですね。

ルーローハンもセットで食べたい

昔台湾に遊びに行っていた頃にルーローハンもよく食べていたのでルーローハンもセットで食べたいですね。

台湾カステラは日本では流行っているみたい

台湾カステラが日本で流行っているみたいなのでたくさん食べたいですね。どこで買えるのかよくわかりませんがアジアンベーカリーに行くと買えるのではないかなって思っています。

ということで今日はこんな感じです!