妊娠線が怖い

みなさんご機嫌いかがでしょうか。今日は妊娠線が怖いという話です。

Contents

集合体恐怖症にとって妊娠線が怖い

無数の線がお腹に入っていると、集合体恐怖症の私にとってはとても怖いです。しかも産前産後は妊娠線が赤紫がかってておどろおどろしく更に恐怖感をましましたね。なんていうか妊娠線ができるのが怖い、体型が変わるのが怖いということで子どもを産むのに躊躇する方がいるのも頷けます。

妊娠線の色が引けてもちょっと怖い

妊娠線の色がちょっと引けても皮がさけるチーズみたいになっていてとても怖いですね。

色が完全にひけるかも心配

まだ色が完全にひけていないので完全にひけるかも心配ですね。はやくひけてほしいものです。

ということで今日はこんな感じです!