2020年の抱負について考えてみた!

みなさんご機嫌いかがでしょうか。2010年代も終わり、ついに2020年代になりましたね。そこで今回は2020年の抱負について述べたいと思います。

学業

IT関係

業務中に勉強できるありがたい環境に身を置けるので、ひたすらインプットに励みたいですね。邪道かもしれないですが、IT系の資格バンバン取りたいなと。コーディング系だけでなくネットワーク・インフラ周りも学びたいです。特にクラウド(AWS・Microsoft Azure)はばんばん学びたいですね。

英語

TOEIC950点目指して日々精進します。最近、IT系の勉強ももちろんのこと、もっと英語勉強しないとやばいなと思い始めているのでね。語学力のなさが原因で、業務においてミスコミュニケーションが生じてしまうとよろしくないですからね。英語につきましても幸い業務で身につけられる環境であるので業務中にできるだけたくさん学びたいです。

筋トレ

最近筋トレを再開しました。主に自重トレーニングが中心なのですが引き締まった身体を作っていきたいですね。あんまりハードなのはしないで、楽しく続けていける範囲でがんばります。間食もできるだけ控えて、豆乳+プロテインでしのぎたいなと。

健康

昨年は目立った病気をしなかったので、今年も引き続き健康管理には気をつけていきたいです。今、住んでいるところは冬かなり乾燥しておりますので加湿は怠らないようにしたいですね。

自炊

冬の間はできるだけ自炊を心がけたいですね。自炊のレパートリーを増やして美味しい日本料理を作れるようになること。これさえ作れるようになれば世界のどこでも生きていけますからね。最近は自炊が楽しみでしょうがないです。

ということで2020年の抱負はこんな感じです!

 

 

ということで、今日はこんなところです!