きつい日が続くなど

tim-gouw-68319

みなさんご機嫌いかがでしょうか。さすがに修士の生活はがちできついですね。今日も朝10時~夜8時まで大学で勉強してました。社会人時代は会議とかゆるめのもあったけど、基本インプット勝負なんで脳がフル回転してます。とはいえ、宿題は今後も山のように出るのでペーパー書かなきゃなと。あとサンクスギビング前にペーパーも書いて教授に見てもらわなきゃです。

コンピュータビジョンの小テストがあったのですが、こちらは割かしよかったのでたぶん問題はないでしょう。

話は変わりますが、いやー、楽すると将来先細りそうな感もあるので、ちゃんとつらい方を選択できたらと思います。なんかとりとめがないですが今日は疲れたのでこんな感じです。



今日買ったので読み込みます。

本ブログをご覧頂き誠にありがとうございます。みなさまの支えがあってブログを継続更新できています。たまにはクリック頂けますと幸いです!

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村