アメリカの名物「豚皮揚げ」を食べたなど

flag-75047_640

みなさんご機嫌いかがでしょうか。今日は水曜日にOSの小テストがあるのでその勉強をしていました。おそらくコンセプトを簡単に論述せよ的なのや簡単な計算問題が出るかと思いますので準備をしています。

さて今日は何をしていたのかというと、fried pork skins(豚皮揚げチップス)を食べていました。カルビーのポテチのLサイズくらいの袋に入っていて約2ドルです。画像がないのが残念ですが、見た目はカールを荒々しくしたような感じです。味は鳥皮っぽい感じで、けっこうしょっぱかったですね。あと獣臭がすごかったです。

なぜこれを買ったかというと、アメリカに来たんだったらfried pork skinsを食べなきゃねとおすすめされたからです。普段はあまりポテチ系は食べないのですが、久しぶりに食べてみるとザ・スナックっていう感じでした。ストレスたまって無性にお菓子が食べたいなって時にいいかもです。

どうやら炭水化物がゼロみたいなので、低糖質ダイエットしている人にもおすすめです。

アメリカに旅行したらぜひ食べてみてくださいね!



本ブログをご覧頂き誠にありがとうございます。みなさまの支えがあってブログを継続更新できています。たまにはクリック頂けますと幸いです!

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村