明日はコンピュータビジョンのテスト

tim-gouw-68319

みなさんご機嫌いかがでしょうか。今日はOSの小テスト(クイズ)があったのですが、撃沈しました。普段は単元の内容を広く浅く出すので、それに基づき私も勉強していたんですが、なんと今回はこれまでと異なり3ページにわたる計算問題。しかも、どこかで間違うと答えがそこから合わなくなってしまうたぐいのです笑

私は1ページ目の最初の方まで、広く浅い知識で解けたのですが、そのあとは知りません笑 たぶん10点満点だとしたら1点しかもらえないぞ。これは。。。

とはいえ、引きずることもできません。明日はコンピュータビジョンの小テストですからね。今日はそれに備えてテスト準備です。そろそろ吐血するんじゃないかなってレベルですが、今日はこんなところです笑


本ブログをご覧頂き誠にありがとうございます。みなさまの支えがあってブログを継続更新できています。たまにはクリック頂けますと幸いです!

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村