アメリカでWendy’sのハンバーガーを初めて食べた話

みなさんご機嫌いかがでしょうか。今日はアメリカでWendy’s のハンバーガーを初めて食べた話です。

正直、バーガーキングのワッパーと味の違いがわからなかった

Dave’s Singleというオーソドックスなハンバーガーを食べたのですが、バーガーキングのワッパーと味の違いが判らなかったので私は味音痴なのかもしれません笑

five guysやシェイクシャックになると味が全然違いなってわかるのですが、ウェンディーズとバーガーキングの違いはほとんどないかと思います。値段もほとんど同じ感じなので不思議ですね。

リピートするかといわれると微妙なところ

また食べたい味かと言われると微妙なところですね。あまりにもオーソドックスなので。他にチョイスがないときに安定した味を求めるために食べる感じですね。どうやら日本でもこちらのDave’s singleが食べられるみたいなのでみなさんもぜひ試してください。みなさんの想像するハンバーガーそのままの味です。

とはいえオーソドックスなハンバーガーをWendy’sで提供していることを知れたのは収穫でしたね。

ということで今日はこんな感じです!みなさんもぜひ試してください。外れはないです!