Dickey’s BBQ Pitのビーフブリスケットがとても美味しかった件

みなさんご機嫌いかがでしょうか。今日はDickey’s BBQのビーフブリスケットがとても美味しかった件です。

Contents

Dickey’s BBQ Pitで食べるのは二回目

以前ジョージア州でDickey’s BBQ Pitで食べたことがあったのですがとても美味しかったですね。ブリスケット(牛の肩バラ肉)ってこんなにおいしい物なのかと感嘆した記憶があります。

私は赤身の肉そんなに普段食べない様にしているのでターキーの肉もついでに頼んでみたのですが、ブリスケットの方が格段においしかったですね笑 ここで注文するなら間違いなくブリスケットです!

付け合わせもおいしい

コールスローやレッドビーンズ等付け合わせも頼んでみたのですが、とても美味しかったですね。どこで食べても一定のクオリティのものが出てくるので大手チェーン店の強みといったところでしょうか。

一度はいってほしいチェーン店

南部を中心とする全米最大のフランチャイズチェーンでアメリカにどの州にでもあります。アメリカにお住まいの方は是非一度は行ってみたらいかがでしょうか。行ってはずれはないきがします。値段も割安なのでチェーン店ってのはいいものですね。

ということで今日はこんな感じです!