再ロックダウンに備えて

みなさんご機嫌いかがでしょうか。今日は再ロックダウンに備えてという話です。

クリスマス休暇明けに再ロックダウンしそう

最近私の住んでいる州で急速にコロナの感染者が増えていることもあって屋内飲食の禁止も行われるようになりました。クリスマス休暇明けに再ロックダウンするという噂も流れていて今から準備しておかなければならないなということになりました。

お米やトイレットペーパーは既に蓄えているけど

お米やトイレットペーパーは既に蓄えており、なぜかトイレットペーパーは先日12ロール5ドルで売っているくらい激安でしたが、生鮮食品は足りないのでやはり買わないといけませんね。基本的にはAmazon Freshで購入して蓄えていけたらと思います。

新鮮な野菜は蓄えておきたい

野菜は足が早いですが今の私の体を作ってくれている大切な要素なので欠かすことはできません。常に蓄えておきたいと思いますね。

オートミール等の日持ちする炭水化物系も補充する

オートミール等の日持ちする炭水化物系も補充しておくと長く食べることができるのでできるだけ補充したいですね。

この冬さえ乗り切ればあとはもう大丈夫かもしれない

ワクチンも驚異的な速さで提供されておりますのでこの冬は乗り切って新年楽しく過ごしたいですね。

ということで今日はこんな感じです!