ChaseのAmazon Primeカードを発行できた

みなさんご機嫌いかがでしょうか。今日はChase BankのAmazon Primeカードを発行できたという話です。

Contents

クレジットカードを一年使ってクレヒスも貯まってきたので新しいクレジットカードを発行することに

コロナ前にクレジットカードを発行して既に一年目となり、クレジットヒストリーも貯まってきたので新しいクレジットカードを発行することにしました。実はクレジットカードを半年位前に新規発行しようとしたところ、とりあえず発行は一年待ってということだったので今回になりました。

Amazon Primeカードを発行することに

Amazon Primeをよく使っているので、Amazon Primeカードを発行することにしました。こちら素晴らしいことに無料にも関わらず、Amazon Prime会員であればAmazon Primeでの買い物とWhole Foodsの買い物がなんと5%キャッシュバックになります。これで今まで以上にAmazon PrimeやWhole Foodsでの買い物がはかどりますね。

重量感あるカードなのもいい

財布が重くなっちゃいますが、今まで自分が持ったことのあるカードの中で最も重量感あるものだったので大切にしたいですね。

ということで今日はこんな感じです!