Amazon ベーシック(Basics)の製品がクオリティ高くて便利

みなさんご機嫌いかがでしょうか。今日はAmazon Basicsの話題についてお伝えします。

Contents

Amazon ベーシック(Basics)とは?

Amazon Basics
Amazonの提供するプライベートブランド。クオリティの高い製品が安価で購入できる。Amazonで購入するとPrime会員であれば数日で届きます。

iPhoneの充電ケーブルはとても便利!

iPhoneの充電ケーブルがよく断線してしまい、とても困っていたのですが、Amazonベーシックの充電ケーブルを買ったところ、とても頑丈で購入して数ヶ月経つのですが壊れる気配はなさそうですね。

AmazonベーシックでPCチェアを購入した

今、使っている椅子は安椅子なのですが、リモートワークを続けずっと座っていると腰が痛くなってしまいます。さすがに5ヶ月も続けていると環境投資せねばまずいと気づき、AmazonベーシックでPCチェアを購入することにしました。形状は以下のものに似ていて価格は70ドル前後でした。

なぜか日本のアマゾンにはPCチェア売ってなかったので、あくまで類似する形状の椅子の紹介となりますが、上のような感じの椅子ですね。

今後もAmazonベーシックを利用し続けたい

一定の質が担保されているので今後も使い続けたいですね。

ということで今日はこんな感じです!