ご飯をたくさん食べている人を見ると尊敬する

みなさんご機嫌いかがでしょうか。今日はご飯をたくさん食べている人を見ると尊敬するという話です。

基本的に少食

基本的に少食なのでそれほど食べれません。朝はオートミール・豆乳とルイボスティー、お昼は基本家で納豆ごはんなどサラッとしたものを食べて、夜くらいですね。ガッツリしたものを食べるのは。ただガッツリしたのは食べるときでも自炊なので割とヘルシーですね。

在宅勤務で更に少食になった

在宅勤務で外出せずに基本的に家にいるだけなので更に少食ですね。また外出することもなくほぼ自炊なので油っぽいものもほぼ食べることもないのでとても省エネな生活をしていますね。たまに食べたくなることもありますが基本的に食べれば食べるほどまた食べたくなるのと翌日の体調、特に胃がやばくなっちゃうので食べられません。

大食いYoutuberを見ると羨ましい

たまに大食いYoutuberを見るとガツガツ食べていて本当に羨ましいですね。自分は真似できないとはわかりつつ代理体験できるのですばらしかったりします。それとボディビルダーの方(山岸さん)がビーフステーキをBBQしているのは本当に美味しそうですね。

自分ではできないことをやってのけている人、その人達の生活をかいまみれるのがいいですね。

ということで今日はこんな感じです!