何もしていないのに疲れちゃったときはどうすべきか?

みなさんご機嫌いかがでしょうか。最近猛暑の影響か何もしていないのに疲れちゃいました笑 そこで今日は疲れてしまったときに何をすればいいか考えてみました。

週末は仕事や学業を中断して寝る

週末も仕事持ち込んだり、学業続けたりする方って意外と多いかと思うのですが、それをいったん中断してしまうということです。とにかく身体が資本なので休息はとる必要がありそうですね。回復してから挽回すればいいですからね。

好きな物を食べる

私甘いものが大好きなんで、疲れると無性にたべたくなっちゃいますね。最近はこちらで手に入る大福がなかなかおすすめです。雪の宿もこっちで手に入るので買って食べてますね。やっぱり疲れたときは日本のもの食べると回復するきがします。かっぱえびせん、ポテチやさやえんどうはアメリカの現地生産バージョンが食べれるのでけっこうおすすめです。

好きな音楽を聴く

あいみょんとか聞いてますね笑 尾崎っぽくていいです。万人受けする感じですよね

好きなテレビを見る

昔のバラエティとか見て感傷にふけります。私も年を取ったなと笑 やっぱり安定感あるんですよね。

こんな感じで二日くらいぐだぐだしてればだいたいは回復しますね。ということで今日はこんな感じです!