最近気づいたのだけど、私の生活は月月火水木金金なのかもしれない

みなさんご機嫌いかがでしょうか。今日はふと気づいたことなのですが、私の生活は月月火水木金金なのかもしれないということです。

オンとオフのめりはりがない

学生の頃は土日も学業ばかりずっとやっていて、仕事の時も週末も仕事に関係する調べものをずっとしていたり、出張で各地飛び回っていたりと、オンとオフのメリハリがない生活送っていました。

 

たまに遊びに行っても、遊んでた先でも調べものしたり、学業に関係あることしたりといって常に何か本業と関係あることしているんですよね。。

毎日が日曜日よりはいいけれど

日日日日日日日ってなっちゃうとニートと変わらないですからね笑 最初の一週間は耐えれそうだけれど、その後けっこうしんどそうだ笑

 

何かに打ち込んでいるのは幸せなことじゃないんでしょうか。

 

マグロのような生活を送りたい

マグロって泳ぎ続けないと死んでしまうみたいなんですよね。ですから、オーバーキャパシティにならないように日々の体調には気を配りつつ、いつも自分の楽しいと思うことやっていきたいですね。

経済的に余裕ができてもこんな生活してそう

ハングリー精神からやっているのではなくて、割かし好きでやっているので、仮に経済的なステータスができても同じような生活してそうです。(さすがに家族できたら、ちょっと生活改めるかもだけど。)

ということで今日はこんな感じです!