海外旅行を振り返って

bon-voyage-1456621_640
今日も食い倒れの旅を楽しんできました!
シーフードメインで、蟹のチリソースを食べたのですが、絶品でした!
日本ではなかなか食べれないようなグァバなどのフルーツ類も非常においしかったです。

カフェめぐりもしてきました!某欧米列強の植民地だったこともあり、パン、コーヒーやプリンのクオリティが異常に高かったです。※これで私がどこに行ったか、お気づきになった方もいらっしゃるのではないでしょうか?

SPAに行ってマッサージも楽しんできました!バックパッカーストリートを散策していて、ちょっと怪しい?店も多かったので、
結局高級ホテルのそばのSPAでマッサージ。値段は現地にしては、そこそこ高めでしたが、それでも満足できる施術師の腕でした。

職場や家族・親戚に渡す予定のお土産ですが、お土産屋さんというよりも、現地のスーパーで買う場合の方が多いですね。
専門店より安いし、なによりも品ぞろえが豊富で、生活感のある食べ物を買えます。

明朝、成田に戻り、明後日からは仕事です!エネルギーを充電できたので現実に戻ってもがんばります!



にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村