サッカー見ちゃいました

the-ball-488700_640

みなさんご機嫌いかがでしょうか。今日は仕事帰りにサッカーの代表戦(日本対サウジアラビア戦)見ちゃいました。原口選手、本当にすごかったですね。1人しかいないはずなのに、ピッチの上では5人くらいいるように見えました。それだけ運動量が多いということでしょうね。

あと、試合全体がアクロバティックでどことなくウイイレのゲームやってるみたいでワクワクしました!

本田は病気してからちょっと動けなくなっちゃったみたいですね。運動量が少ないように個人的に感じました。

英語もリスニング・スピーキングを中心にぼちぼちやってます。 

これからもW杯目指して頑張ってほしいですね!



これ楽しいですよね! 

本ブログをご覧頂き誠にありがとうございます。みなさまの支えがあってブログを継続更新できています。たまにはクリック頂けますと幸いです!

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村