東京タワーに行ってきました!

japan-343444__340

みなさんご機嫌いかがでしょうか。今日は10数年ぶりに東京タワーに行ってきました。子どものころに行った思い出より人数は少なめでした。やはりスカイツリーに持っていかれているのでしょうか。今日初めて体験したのはエレベーターを使わず、階段を使って徒歩で下ったことです。

800段を約10分で下りいい運動になりました。近辺には慶応大学の三田キャンパスもあってちらっと寄ってみたのですが厳かな雰囲気でした笑 駅からは少し離れていたものの近隣はご飯やさんも多く、生活しやすそうな街だと感じた次第です。

東京のランドマークといえば、私的にはやはり『東京タワー』だと思いますので今後もずっと続けていったらと。(水族館が少し寂しそうなのは気になりましたが。。)

今日はこんな感じです!


本ブログをご覧頂き誠にありがとうございます。みなさまの支えがあってブログを継続更新できています。たまにはクリック頂けますと幸いです!

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村