ミスタードーナツがアメリカになくて懐かしいなど

みなさんご機嫌いかがでしょうか。今日はミスタードーナッツがアメリカになくて懐かしいという話です。

Contents

アメリカではダンキンドーナッツが主流

アメリカのドーナッツ店はミスタードーナッツではなくダンキンドーナッツが主流です。ダンキンドーナッツには31アイスクリームも併設されているので私はよくアイスクリームを入れたシェイクを食べております。

ミスタードーナッツのハニーチェロが恋しい

ミスタードーナッツといえばハニーチェロを食べていたので恋しいですね。ミスドでチュロスに美味しさに目覚めましたからね。

ミスタードーナッツは勉強するのに最適な環境だった

昔日本にいた頃はよくミスタードーナッツに通っていました。勉強するのに最適な環境ですばらしかったですね。アメリカにはそんな空間はないので悲しくもあります。

ということで今日はこんな感じです!