第4回IELTS結果発表!

books-484766_640

今日は先日受けた予防接種の英文証明書をもらってきました。(アメリカ大学院のTB陰性のものです)
土曜が午後休だったので、危うく閉まるところだったので、大変でした。 

ところで、IELTS4回目の結果が出ました!

Reading 7.0 
Writing       5.5
Listening   6.0
Speaking  6.0
Over all     6.0

前回と全くといっていいほど変わってないですね。ライティングは参考書も買って特訓したんですがダメみたいです。
テストはここまでということで、このスコアをもとに目ぼしいところを申請します!

今のところ希望は3校ほどあるので、ぜひどれか一つに引っかかれたと思います。
ITパスポートの勉強も引き続きがんばっています。

ところで、最近週二回ジムに通い始めたせいか、無性に眠いんですね。
身体にはいいのは分かっているものの、活動時間が減少しているのは考え物です。

明日はゆっくり休んでパフォーマンスを戻します!

IELTSブリティッシュ・カウンシル公認問題集
ブリティッシュ・カウンシル
旺文社
2015-09-24


 
 にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村