円高の原因はトランプのロシア疑惑

yen-76009_640
昨日は一円ほど円高になりましたね。トランプジュニアがロシアから情報提供を受けたってことを認めたみたいですが。
トランプは最近は何かアメリカのためになることってそんなにしていないのでは?メディアとのプロレスばかり放送されてますし。留学を考えると円高がいいんですが、なんか円安になりそうな感じもするんですよね。。直感以外の何物でもないんですが。。

さて、最近はプログラミングの学習でProgateってサイトを使っているんですが、むちゃくちゃいいです。JavaとCを同時並行的にやっているんですが、Cは私のレベルをこえているんで、Javaをまずマスターしようかと思います。

楽しみながら勉強できるっていいですね!


にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村